※個人の感想です

漫画などの個人的な感想を書いています。

ちいかわアニメにあの子登場

最近のちいかわは平和だなと思っていたら

アニメにあの子が登場しました。

 

今の段階ではまだ和やかですが、

この後の展開がいろいろとアレ。

 

不穏成分(?)が足りないなーと

思っていた矢先にこの展開が来て

「来たか!」という気分です。

 

アニメのクオリティも高い。

細かいところまでよく動いています。

 

原作よりもモブの人数が多いし、

みんなしっかり動いている。

ドローンらしき物で運ばれていく

レモンの数も原作より多いです。

 

お菓子を食べているちいかわの

ほっぺたがもちもち動くのもかわいい。

 

あの子もかわいかった。

お菓子を買ってルンルンしながら

席に戻っていくところが好き。

 

ちいかわとお菓子をシェアしたり、

仲よさげな姿にほっこりします。

 

二人の食べていた「サク」と「ポリ」。

オフィスグリコから買っていたので

元ネタはグリコお菓子のどれかのはず。

 

形状や食べている時の音からし

ビスコプリッツあたりでしょうか?

 

おそらく次のアニメもこの続きで

仲良くほのぼのした話になるでしょう。

 

その後の展開は・・・ネ。