※個人の感想です

漫画などの個人的な感想を書いています。

最近のちいかわ、とっても平和

ここ一週間くらいのちいかわ連載。

たぬきになって踊ってたり、

いなり餅をダッシュで共有したり、

カトキチうどんの洞窟に行ったり。

とっても平和な回が続いています。

 

平和で、かわいくて、ほのぼので。

それはそれで良いことなんですが。

 

不穏が・・・足りない!

 

島編のような不穏さや毒っ気が

そろそろ欲しくなってきました。

 

不穏な展開に悲鳴をあげつつ、

次はどうなるんだとハラハラしながら

今か今かと次の更新を待っている。

そんな日々が楽しかったなあと。

 

原作が不穏な展開をしつつ、

アニメは平和で癒やされる。

このバランスも良かったですね。

 

今は原作もアニメも平和なので

なんだか物足りない感じです。

 

しかし、ちいかわ達の日常の話が

本来のちいかわ(・・・のはず)。

しばらくは平穏回を楽しみます。