※個人の感想です

漫画などの個人的な感想を書いています。

ちいわアニメ パジャマパーティーズ来るか?

今日のちいかわアニメの内容は

前回のシール貼り仕事の続きだろうと

勝手に思い込んでいたんですが違いました。

 

後にパジャマパーティーズを結成する

緑の子がパジャマを買うお話でした。

 

そういえば。

おっきい討伐に自信を持ったのが

このエピソードがきっかけでしたね。

 

パジャマパーティーズの話も

朝のアニメでやるには重めですが、

やるんだ。アレを。

 

あの子といいパジャマパーティーズといい

不穏エピソードの導入が続いて

楽しみでもあり、心配もあります。

 

特にパジャマパーティーズ

歌って踊るシーンはとても楽しみ。

 

が、傷を負った描写は原作通りできるのか?

耳の欠損はさすがに変更されるかも。

 

はたしてこの先どうなるのか。

毎週火曜と金曜が待ち遠しい。